おでんと誕生日 | Ai Ameba Blog

Ai Ameba Blog

アフタヌーンティー ・旅行が多めです♡

花金の今日は親友と銀座でおでんを食べて来ましたおでん左おでん真ん中おでん右
{A8574E28-BB5C-453D-A645-1EBBE2DB6B23}
昨日が誕生日だった親友。
おめでとうバースデーケーキキラキラ

プレゼントも渡せました❤︎
今私が欲しいこの2つを親友にそのままプレゼント 笑。
{497FA016-37BD-42AB-B47E-0C4DCBD52B91}

ルージュ アリュール インク

リクィッド リップカラー 140(マットな仕上がり)
{A374BC2C-F6C0-45BE-99DA-197650AD979B}

チャンス オー タンドゥル

ヘア ミスト あぁー私も欲しいから買おっかな 笑ヘアミストって買った事なかったけど、香水より鼻に近い場所に振りかけるせいか1日中自分が良い香りに感じました 笑!!
最後に…トランプ勝利の可能性が高まった中、カナダへ移民する可能性を考えるアメリカ人がアクセスをしすぎ、カナダ移民局のサイトがダウンしたみたいですね…{01A254EE-F77F-4A4F-9E74-AEB6FD06E75E}色んなところで衝撃が起きています。
さて、明日は1日暇でしたが夕方に急遽紅葉を見に行く事が決まったので、楽しみな1日になりそうです。そして、ワールドワイドな日になりそうです 笑。◼︎Instagram → FollowMe☺︎