新しい靴ブランド「リベラシオン」 | Ai Ameba Blog

Ai Ameba Blog

アフタヌーンティー ・旅行が多めです♡

先日、Liberaciónリベラシオン)の座談会へ行ってきました❤︎


リベラシオンとは…

今年3月から始動した新しい靴のブランドで、スペイン語で「解放」という意味。


すべて日本人の熟練靴職人により手作業で生産されますひらめき電球


「解放」という意味が、座談会の際に試着させて頂き十分わかりました!!

{1A3A65B4-92E8-4C0B-98F6-1FA132A2E882}
足がキレイに見れる9㎝ヒール。
9cmとは思えない履きやすさ!!
そして、何よりも私は身長の割に足が22.5cmと小さいので横幅がキツイものが多いのですが、リベラシオンは横幅も2サイズあるのですひらめき電球

めちゃくちゃ朗報❤︎
待ってました!! 横幅のサイズ!!

今までのキツかった横幅の靴に比べ、「解放」感が半端ない唇

毎日外回りしている私には有り難すぎる


みんなで靴についての座談会風景。

{0237B890-7E11-4597-A9D5-0D7215053537}
やっぱり9cmが1番綺麗に見えるよね〜とか、横幅のサイズは本当ありがたい!!とか、選ぶ基準は見た目と履きやすさとか、みんな思ってる事は一緒でした 笑。

あと、私同様みんなも普段からパンプスをよく履くみたいで、毎日仕事で履くパンプスはシンプルが良い、朝迷うことなく選べるスタンダードなデザインと安心の履き心地!! を求める。という意見も出てましたひらめき電球

リベラシオンは、それを全て網羅しております!!

「足が痛くなりそう という心配がなく、安心して朝選べるのは嬉し〜 

そして9cmのヒールって履くと姿勢がよくなり、人からの見え方も違ってくると思います

そんなリベラシオンですが、
9/1(木)〜9/6(火)まで、銀座松屋の婦人靴売場で期間限定ショップが開催されるようなので、是非試し履きをしに行って履きやすさを実感してみてくださいハイヒール


Liberación(リベラシオン)


私も1足オーダーしたので、届くのが今から楽しみですキラキラ

また届いたらupします


最後に… 座談会風景のoff shot❤︎

{999746A6-2FBD-4444-98E0-C41D38E66512}

{2E9E7343-7B22-4FA9-9E06-4567C1198EA2}


◼︎Instagram → FollowMe☺︎