Soareakの展示会で | Ai Ameba Blog

Ai Ameba Blog

アフタヌーンティー ・旅行が多めです♡

来栖あつこさんのブランド、Soareakの展示会へお邪魔してきました
香織ちゃんのインスタでよくお見かけしてたので伺うのが楽しみでしたキラキラ

と、、、
行く前に偶然「亜以ちゃん?」と声をかけられ、振り向くと、、、

なっちゃーーん❤︎
{79715CE8-64D9-43D6-B21F-567654D51437:01}
お互い急ぎすぎてて、全然会話がままならなかったけど、また今度ゆっくりね❤︎

その後、彩花ちゃんと合流!!!!!
おかえりーーーー!!!!
{A070C697-37B5-4007-A376-5BEEA63C2EBE:01}
NYへ行く前に、映里ちゃんと【行ってらっしゃい会】をして早半年とは…

あいかわらずスタイル抜群で可愛くて生きたバービー人形とは彩花ちゃんの事ですね目
しかーも、この美貌で本当キャリアウーマン!!
私のレベルなんて彩花ちゃんと比べると全く大した事ないくらいと毎回思います。。。!!

軽くこの半年の近況報告が出来て良かったアメリカ

そして、本格的な冬を迎える前ですが会場では既に春の気持ちガーベラ
{01E26BBE-366D-44F9-AC2D-1F2082828076:01}

{B24E63AC-3B92-4EDB-B8BF-DE1283943F31:01}

このブルーグレーのチェスターコート可愛い❤︎
{7B5A5D69-948C-4CC5-B13B-FB5D29231E61:01}


このカーキのノースリもハラコ調な素材が素敵でした❤︎
{CE3D1D6D-4941-4E21-A298-721568417CE3:01}

バックスタイル。
{DD1BAE5F-60E8-45B3-896F-88CDE0D57766:01}

素敵な展示会へのご招待ありがとうございました
{3A9D5FEC-0C70-400E-85F5-4348A0216131:01}

◼︎Instagram → FollowMe☺︎