ユニクロ祭りでユニジョに | Ai Ameba Blog

Ai Ameba Blog

アフタヌーンティー ・旅行が多めです♡

最近ユニクロでお買い物したもの。

このニットワンピ、ヒートテックなんですひらめき電球
いつもより1つ大きめをセレクト。
{90C2A67C-4F54-4B98-A2FE-2E503D7C8FFF:01}

そして、このビッグ2WAYストール。
{735537F3-A10A-4CFD-A683-5193C75ECB64:01}
形が肩にかけやすい形状になっていてとっても便利!!

この日はその他、ジーンズとネイビーのスキニーも購入してしまいました…
{2BD407DE-288F-4652-905B-8BF837A84B8B:01}

そして、別日。
UNIQLO and LEMAIREのコラボ品。
元エルメスのデザイナーとコラボなんてすごいですね!!
私は、このカシミヤブレンド スクエアセーターのネイビーを購入。
{FEA8577A-74D3-4C32-A749-34D84C2B8985:01}
羊毛70%・カシミヤ30%なので、肌触りがすごく良いですキラキラ

仕事にもぴったりひらめき電球
{54A919DF-B20B-4BC2-BDF0-43752B5A29E1:01}

こんな感じのスクエア柄の織り方になっています❤︎
{6224344C-2E3A-4D7B-9B5B-0B0901B60A29:01}

そして、さらに別日。
このニットスカートもヒートテックになっていて本日初おろし。
{8DD9A52F-4A74-42D4-BBE5-28E8C6FF7DA6:01}
めちゃくちゃ温かくて、オフィスでは暑過ぎてデスクに座っている時は、少しめくっていたほどw

ニット物はすぐ毛玉になるから、なるべく”安い物でたくさん”をモットーにしてますセーター

これだけ揃えばユニジョの仲間入りを果たせたでしょうか…

◼︎Instagram → FollowMe☺︎