天空のスタバと日常のスタバ | Ai Ameba Blog

Ai Ameba Blog

アフタヌーンティー ・旅行が多めです♡

先日空き時間に1人で入ったスタバが、とーっても良かったですキラキラ
{44CFECB5-0772-4C86-9725-6F789C246C21:01}

どこかというと…
原宿の交差点にある、東急の上ですひらめき電球
ここは、天空のスタバと呼ばれているだけあり、屋上庭園になっている為、開放感が有りました!!
{F4A7EEBE-F77C-47F6-890A-3E050EB25484:01}

紅葉も始まってたもみじ
{DD1455CF-3593-4741-B9CF-5B403BDAFE1E:01}

外の真ん中にあるテーブルには…
ハロウィンの飾りが並べてあり、とっても可愛かった~キラキラ
{E29763E9-77D1-4BE7-92B3-C1733B2AA923:01}

{F5C1939C-AEBD-4497-87F6-C48F473387F6:01}

ちなみに、この日に飲んだ「ティークリームフラペチーノ」は原宿の東急プラザのスタバ限定品ですコーヒー
{D784F0C5-E6F9-4B00-A910-F57E4B214E71:01}

夜になるとライトアップもされて一層素敵でしたハロウィンキラキラ
{981E72D2-6026-4F3A-9A60-5FF4E5988575:01}
余談ですが、ここが「おもはらの森」(表参道と原宿?!)と呼ばれている事は初耳でした 笑。

あと別の日。
今発売されている、フルーツ クラッシュ&ティーを始めて飲みましたひらめき電球
{4B348230-0641-41C1-BB34-25B1DC50635A:01}

{78302253-ACDE-41EB-943B-38DBACE92563:01}
このクラッシュされた物の食感が美味し~!!
ただ、2~3分してティーパックを出さないと苦味が急に出てくるので要注意。
 
あと、本日のランチ。
{39B9521A-7F3D-4169-B1DC-8F1A6DA88D29:01}
ベーコンなんだかと、ドーナツ。
ここまで食べて意味ないかもだけど、ホワイトモカは無脂肪で 笑。

罪悪感の気持ちだけは…  ね 笑。

◼︎Instagram → FollowMe☺︎