幼なじみとテラス巡り&本日のコーデ | Ai Ameba Blog

Ai Ameba Blog

アフタヌーンティー ・旅行が多めです♡

幼稚園から社会人になるまで、ずーっと一緒だった幼なじみ。

親同士も仲良く、お互いの兄弟構成も年も一緒!!

昔はお互いのお家によく泊まりに行ったり、お菓子を食べたり、プリクラを撮ったり 笑。一番仲が良かったです❤︎

今は違った所に住んでるから、年末くらいしか会えないけど…
訳あって、いま1ヶ月ほど東京に滞在中

というわけで、今日は有楽町にあるOriental Hotel 6thのテラス席を予約してランチして来ましたナイフとフォーク
{D2A145BA-BF0F-4CC0-B358-6424F8061741:01}
今日もテラスにはもってこいの気候晴れ

パスタとパンケーキを頼んでシェア

ちゃんと1人分の量にして持って来てくれるのが有難い❤︎
{E7251974-36CA-4847-A5C5-3EAF810C9191:01}

(パンケーキはシェアされてません)
{729BF037-0BB4-4A0B-BE26-4BF147D9F615:01}

美味しすぎて、素で食べているw
{ADABD474-F00C-4CE5-A561-20D94BE0346B:01}

気持ち良かった~晴れ
{E7C4B3C6-1AF1-43E2-A399-EE75984B3E42:01}

と、その後まだ時間があったので移動してお茶をしようコーヒー
という事になり、せっかくの天候なのでまたもテラスに行く事に❤︎
{723B8336-6296-41FC-B3EC-9924220EF30A:01}

{93E54289-A729-40FE-B0F4-F23701C4A719:01}
そう、ここは先週末にも来た場所ひらめき電球
今回はすんなり入れたから良かった

3.5時間という短い時間だったけど、たくさん話せて楽しかったー
{1E5E047F-EE04-461D-B0C3-006D7613BEB5:01}

{BC8D2141-7A71-4A0A-A496-533E86719A7F:01}
また年末年始ね。鏡餅

そして、今日はワントーンコーデにしましたキラキラ
{0CDC5D00-67CB-450B-A28B-7504D5DE1060:01}
ニット帽:カナダで購入
トップス:ユニクロ
サロペ:DRWCYS
ショートブーツ:FRAY ID
バッグ:LOEWE

最近帽子をよく被りますハット
{E669BE2A-C243-40E8-99A8-FEF1550360CA:01}

帽子とバッグを変えたバージョン。
(in Canada カナダ)
{EA5BB96A-8B6C-4409-B475-9861D452C78E:01}

◼︎Instagram → FollowMe☺︎