本日も… | Ai Ameba Blog

Ai Ameba Blog

アフタヌーンティー ・旅行が多めです♡

本日も熱があった為、1日休みを頂きました…
昨日やるべき事は終わらせ退社したので安心して休めると思ったら、やはり会社携帯に色々と来ます…
会社携帯ほんと捨てたいと思った日でした、、、

そんな中、嫌味な事を言ってくる方。
人がこんな状況なのに神経を疑います。
責任のある仕事を任された事がないのでしょうかね。。。

普段、母に愚痴は言わないのですが今回何気無くさらりと言ったら「色々な人がいるからね~良く取れば嫌味じゃなくて心配してくれているのかもよ〰自分なら出来ないから嫉妬とか…言わせておけばいいよ➰ベトナムと15℃位気温差あったから体もびっくりして熱が出たかもね。今日はユックリして栄養食食べてね」と。
スーパーポジティブ
私のポジティブシンキングは彼女の遺伝なんだなと改めて実感。
母から言われたらなんだかスッキリしました

というわけで、今日はスッピン+マスクで夕飯を買いに出かける以外はベッドでの生活。
{6794EE43-D74D-4FAF-BDA3-C92590FCB1E4:01}
床ずれを起こす手前まで来てます

普段薬なんて飲む事が無いので、風邪だけで6粒もの薬を飲む事が驚き。
{E53A5513-E0E2-4D06-857C-1642912E1F48:01}

ちなみに、この牛乳プリンは昔から大好きです
{7604C499-9886-40A5-B227-1D17B546E14B:01}
太陽がウィンクしながら、「いいことあるさっ」と言ってくれてるのも今の私にとったら励みになります 

風邪は寝るに限りますね
{C95A2DC2-DDE1-4EF2-8EE0-19AA2DEF4648:01}

明日は通常出勤する予定です(定時で帰る予定ですが)

休んで迷惑を掛けてしまった分、ラスト1日頑張ります

◼︎Instagram → FollowMe☺︎