おうちでアサイや夏の風物詩とか | Ai Ameba Blog

Ai Ameba Blog

アフタヌーンティー ・旅行が多めです♡

先日ローソンで発売されているウチカフェシリーズでこんな物を発見目

ウチカフェフラッペ
しかもアサイーボウルで、フルッタフルッタ社のアサイー原料を使用
{4B956597-9F61-4BA0-B202-280811B43201:01}

電子レンジで30~40秒程温めると、柔らかくなりアサイボウルに近付きますひらめき電球
{3549550F-0796-4B97-A389-77C50C4F6CC7:01}

{2D18FAA5-1927-4BB0-B002-0E1E431B5D80:01}

中身はこんな感じです↓
{6C1FAA3E-FDB8-45BE-8AB8-7E57565CB862:01}

それに、私はアカシア蜂蜜をトッピングして食べました
{B599C84D-EBAF-4CD1-8ECF-758DA9BCEDA6:01}
カロリーも180無いくらい?だし、デザートに最適ですひらめき電球

そして、昨日なぜかこのスイカアイスと目が合って…
思わず買って帰りました
{5046C9D6-24CA-480A-BB92-4B7AA2354F81:01}
スイカアイスとか、いかにも夏の到来を感じます
種部分は、やっぱりスイカバーのごとく麦チョコが良いなぁ~

あと、今日は朝からお客さんのところへ直行だったのですが、その際にふと目に入ったもの。
{24429B69-C326-4D90-AF5F-BB9B14A7C05F:01}
えっ?なぜ笹の葉が?と一瞬思いましたが、もう間も無く七夕なんですね
七夕なんて遠い存在かと思っていましたが、もう2週間もしたらやって来るんですね

早いなぁ~

そりゃあと1週間で今年も半分が終わるんですもんね。。。

早いなぁ~ 早いなぁ~

今日のランチで食べたインドカレー。
{A61E7503-5967-44CE-8A88-F20BC85CF4DA:01}
きっとこれを次食べる日も、早くやって来るんだろうな~

◼︎Instagram → FollowMe☺︎