GINGER5月号に掲載&ヨンアからイイね❤︎ | Ai Ameba Blog

Ai Ameba Blog

アフタヌーンティー ・旅行が多めです♡

今月号のGINGER5月号にWorking GINGERという冊子が付いているのですが、そこに掲載して頂きました
{A580A266-3FC2-42F4-B6E3-02544B1F9BEE:01}
GINGER X MEIJIのコラボ企画チョコレート

朝から楽しい撮影だったなぁ~
{5EE8AD06-3970-47D1-90D1-0C66A2393797:01}

{F2EF6B51-E686-4980-A481-D3EF98FBA36D:01}


そして今月号の表紙は…
大好きなヨンア~
{B63FF740-C228-4195-9F51-AA7DFEC470BC:01}

そんなヨンア様から…まさかの本日…「GINGER5月号に掲載されました~」なんて昨日upしたInstagramの記事にイイねを頂いちゃいました
{AFEC287C-DF95-47C2-A613-0C0488A3CB1B:01}
今月の表紙を飾るご本人様からイイねを頂くとは思わず、めーーーっちゃビックリしたーー 嬉しぃーー

ますます大好きになった~ 
今月号のGINGERにいるヨンヨンも可愛いかったなぁ~
{F1A5A7FC-261F-48E9-B3DE-D0EECCFF6E9E:01}

あと、ガウチョパンツってめっちゃくちゃ難しそうだけど、これは可愛いなぁ~音譜
{D729D6B4-80FA-401B-8DBF-3E8B7EFB1CB1:01}
ヨンヨン様のお陰で、今年度の締めくくりはhappyに終わりました~
ランチに先輩と虎ノ門ヒルズ前のグッドモーニングカフェでステーキも食べれたし
{C7F27CBF-BEA3-497B-A20B-638B882F60C2:01}
明日から幸先の良い新年度を迎えられそうです(単純)

◼︎Instagram →FollowMe☺︎