池袋で2人では最後?のランチ | Ai Ameba Blog

Ai Ameba Blog

アフタヌーンティー ・旅行が多めです♡

今日はGWに出産予定のねぇーさんとランチして来ましたナイフとフォーク
{D8167E38-8CE0-40D6-AC18-CB78F909C1C2:01}
もうこんなにポッコリです
2人でのランチは最後で、次回は可愛い彼氏と一緒なのかなぁ~

場所は、あまり負担を掛けないよう池袋のJoe'sSHANGHAIナイフとフォーク
{6F76FDAA-06F3-4D45-83F1-0144138CCF9A:01}

池袋のサンシャイン59Fにあるので景色もすごーい目
{87C5DAE6-559A-422C-860C-788C4B27A7BD:01}

中華って久しぶりに食べたかもひらめき電球
{2882EFBB-0EB2-479D-9BC1-2871E458E422:01}

{A9373AFB-8BBE-4CD4-8F9C-8106326EBF3C:01}

{964A7C43-BC50-4366-8121-4E9A26CAFA89:01}

{5241D601-7DC4-4A98-B88D-8D91EA8BB742:01}

元気な赤ちゃん産んでね~
{94370CD4-5B2C-410B-A61F-C49874D08FED:01}
大好きな原田のラスクもありがとー
これ、めちゃくちゃ大好きだから嬉しすぎるーーーー
{071A96CD-54D6-43FB-8EFC-10D08CD40038:01}
宝石箱に見えます

その後、有楽町へ移動 地下鉄
マルイの10% offの誘惑に負けて、グレースコンチネンタルでワンピースを買ってしまいました… 
またupします。。。

そして、夕飯は茶良らナイフとフォーク
帰り道に見た桜が満開で綺麗でした目
{936E0162-DF32-4D9F-8F6F-997C03CA8E61:01}
あぁ~、、、
土日って何でこんなにもあっという間なのでしょう… 

明日から席替えしてから初めての席だから間違えて座らないようにしなきゃパー
そして、夜はとある総合商社の方の送別会です
月曜から全速力で頑張ります

◼︎Instagram →FollowMe☺︎