た〜くさんの読モちゃんと❤︎ | Ai Ameba Blog

Ai Ameba Blog

アフタヌーンティー ・旅行が多めです♡

今夜は私も参加させて頂いている、DokumoMyStaのイベントへ行って来ました

会場に行ったら…
こ~んなにたーーくさんのお友達と会えた

AneLadyの優梨枝ちゃん・優美ちゃん
{B8AF191D-B9DA-4E1B-9399-7A93F137CD7F:01}

こっちには久美ちゃんも
{360C642D-64E5-4C45-87ED-5F95E404B0C4:01}

こちらもAneLadyの文子ちゃん・唯生ちゃん
{8595A808-9544-4436-BC4B-EF48E6EF2FF5:01}

初めましての、こままりえちゃん・お久しぶりの三浦泉ちゃんと愛沙ちゃん
{846CFCB4-FE3D-4CBA-A7AA-F93681D5ED59:01}

文子ちゃんとは、なぜかいつも会うと1爆笑は確実に起こります
笑いのツボが合いすぎ
{24E263A9-67EF-4EA9-B20B-22E0764BCE44:01}

でも、私達だって真面目に撮ることも出来ます
{E6C835DC-87B5-440B-A751-99B54179A09D:01}

最後に集合写真
{97A9DCC0-4B50-4C40-97BD-A3E177C69DBA:01}
一緒には撮れなかったけど、大村香織ちゃんと、5年くらい前にAneCanの座談会で会った垰智子ちゃんともめちゃくちゃ久しぶりに再会
平日にこれだけの美女に会えて感無量です

そしてフィンガーフードも美味しかった
{5E255A2F-221B-4525-9733-67EA9FB9ECDE:01}

すっかりお土産も頂いちゃって、、、
{675885D0-B3B4-4B43-9D18-3C63879DDE3F:01}
楽しい夜でした

◼︎Instagram → FollowMe☺︎