こんにちは!


じゅんです(^-^)


またまた久しぶりのブログになってしまってごめんなさい(;▽;)


皆さん、お元気ですか?!(^-^)


5月に、エモーションライズ大阪チームが披露宴モブを実施しましたー!!!


今回のキャストはこちら(≧∇≦)





今回のモブは、新婦様の友人の皆さんからのご依頼により実施!!新郎様とタッグを組んで行いました(*^_^*)


楽曲はGood timeで、これはもう盛り上がるしかないやつですね(≧∇≦)


もちろん大成功ー!!!


笑顔とサプライズをしっかりとお届けしました(^-^)


ハッピーウェディングー!!(≧∇≦)(≧∇≦)末永くお幸せに!!

エモーションライズにご依頼いただき、本当にありがとうございます(^-^)



次のモブももう決まっているとかいないとか?!

皆さん、楽しみにしておいてくださいね(*^_^*)



今回のモブの写真は、れおに送ってもらっちゃいました(^-^)

すっかりお姉さんになったれお。。(;▽;)

いつまでもかわいいれお。。(;▽;)(;▽;)



そんな今日のおやつはこちら!!!


何より大好きジャイアントカプリコ様!!!!

(ちょっと小さくなった。。?)



そして先日、天王寺動物園に行ったので思い出の写真も載せておきます!!


と思ったら、動物園じゃなくてそのあとの新世界で昼飲みさせてもらっちゃった写真でした!!!


みかも翌日に同じ動物園に行ったみたいで、ニアミスでしたー!!!



それではまた書きますね!


おしまいです(^-^)