こんばんは!


じゅんです(^-^)


皆さん!!!

今週土曜日のお昼、空いていませんか?!(≧∇≦)


モロちゃん主催のダンスイベント、LUPPY!!が開催されますよー!!(*^_^*)





今回も有難いことにMCをさせていただきます!!


そしてJUPEEDもフルメンバーですよー(≧∇≦)






今回全員で集まることができなくて、2回練習しました!!


ちぃちゃん、まなぴ、じゅんの時は写真を撮り忘れていて、ムービーのスクショを。。


(JUPEEDは、4人で1つ!しているところですね。ひかりくんがモロちゃん役)



Wake me up!からのBody and soulという流れが最近は定着していたのですが、

今回はなんと!!!!

なんと!!!!!!!!


なので、是非遊びに来ていただきたいなぁ(^-^)



そして、姪っ子いっちーとの「みんな大好きラブラブ」も出演します!!


もう4回目!!いっちーも2年生になりましたー(*^_^*)

今回はいっちーがずっと「いっちー次イベントあるならこれで踊りたいねん〜」といっていた曲です(≧∇≦)

自分の好きな曲なので、練習も楽しそう!!



(洗濯物山積みですみません!!)


いっちー大好きのみこぴもめちゃくちゃ嬉しそう(^-^)

同じマンションに住んでいるので、すぐ練習できて楽なんですー!!



もうなかなか皆さんにお会いできる機会もなくなってしまったので、遊びに来てくださったら嬉しいなぁ(*^_^*)

絶対声掛けてくださいね!!!

写真も撮りましょー!!



それではまた書きますね!


おしまいです(^-^)