こんばんは!


じゅんです(^-^)


皆さん!!!!!!

めちゃくちゃスペシャルなニュースです!!


映画『告白 コンフェッション』公開記念の

告知ショート動画 "あなたの”告白”応援します!"全六話に、

エモーションライズも撮影の協力をさせていただいたんです(≧∇≦)(≧∇≦)


詳しくはこちらをチェック!!





おなじみキャストも登場していますよ〜(*^_^*)




私はホラー系が苦手なので、このジャケットを見ただけではちょっとアレでしたが笑。。


大丈夫でした!!!!!(≧∇≦)(≧∇≦)


ホラーが苦手な方も、安心してご覧ください!!


大阪のあのキャストや、東京のあのキャスト、そして大阪と東京どちらでも活躍してくれているあのキャストも?!?!?!


是非探してみてくださいね(^-^)



エモーションライズからの、嬉しいお知らせでしたー!!!



めちゃくちゃおいしいローストビーフを食べたので記念に載せておきます!!

みこぴ最近お気に入りの顔芸も添えて(^-^)



それではまた書きますね!


おしまいです(^-^)