こんにちは!


じゅんです(^-^)


先日エモーションライズのYouTubeチャンネルから「1+1」のダイジェストムービーがupされましたが、

AkiraManチャンネルからも最新動画が配信されていますよ!!!





なんと2018年(5年前!!!)に実施した、エモーションライズ ファン感謝祭のメンバー紹介ムービーです(≧∇≦)




懐かしいー!(;▽;)

楽しかったなぁ(;▽;)(;▽;)


ここに駆けつけてくださった皆さん、まだブログを見てくださっていますか?!(^-^)

この頃はエモーションを知らなくて、最近知ってくださった方もいるんだろうなー(*^_^*)


出演キャストのほかにも、

こうしてスタッフさんの紹介があるのも嬉しい!!笑



そしてラストはもちろん会長(≧∇≦)



会長も書いてくださっているように、またこうしてイベントができたらいいのになぁ。。

とか思っちゃいました(^-^)


こうして歴史があるということがエモーションの強みですね!!

それも全て、エモーションライズを応援してくださっている皆さんのおかげです(≧∇≦)


ありがとうございます!!




今日は朝から自転車に乗って公園に行きましたー!



月日の流れを感じますね笑

5年前も今日もキャップは変わらず被っている!!


ふるさと納税のサーモンが届いたので、夜はサーモン丼かなぁドキドキ


夕方はいっちーが地元のお祭のステージで踊るらしいので、応援しに行ってきます!!



それではまた書きますね!


おしまいです(^-^)