こんにちは!


じゅんです(^-^)


ミカの披露宴で、ゲストの皆様へフラッシュモブをしましたー(≧∇≦)




ミカは自分の結婚式でモブをすることが夢だったので、その夢を叶えられて良かったね(*^_^*)


ミカはモブをすることが大前提だったので、モブをするには少し狭いという理由で1番気に入っていた式場を諦めたという裏話も!笑


曲選びも、ずっと悩んでいました(^-^)



メンバーはこちら!!


後列左から

ゆうま

ゆうな

まなみ

じゅん

りかこ

あいり

幸四郎


前列左から

梓ちゃん(こちらはモブ後のサプライズで!)

KUNI

みさき

まひ

でした(^-^)


久しぶりのキャストも、初めましてのキャストも一緒で嬉しかったなぁ〜!

りかこは特アリなどでは共演していたけれど、モブに一緒に出演できるのは初めてだったので、それも嬉しかったです!


今回は会長が演出を組んでくださいました(^-^)

カメラを撮りながら、式場中を走り回る会長も久しぶりに見ることができて感無量でした(;▽;)


こちらはリハ後のオフショットです!!










そしてこちらはモブ本番後の控室です!!

幸四郎はもう別現場へ!!

みんなお疲れさま(^-^)これからもエモーションをよろしくねー(≧∇≦)



8月にミカファミリーがうちへ遊びに来てくれた日は、ダンスの練習をする為でした!


ダンス未経験の旦那さんも、めちゃくちゃ練習を頑張っていましたよ!!


本番、笑顔で踊っている姿を見られて私も嬉しかったです(^-^)




ハッピーサプライズー!!!!


モブのあとにもうひとつサプライズがあったので、そちらはまた次のブログで!!



それではまた書きますね!


おしまいです(^-^)