こんばんは!


じゅんです(^-^)



すっかりご無沙汰ブログになっちゃいました(;▽;)ごめんなさい!!


その間に色んな地域でフラッシュモブを実施しましたよー!!


今日はこちら!!!


大阪チームが誕生日フラッシュモブを実施しました(^-^)



写真から遠征の匂いがプンプンしますが、なんと島根県へハッピーサプライズをお届けしちゃったんですよー!!(≧∇≦)(≧∇≦)


曲はMrs. GREEN APPLEさんの「青と夏」でした!!

もちろん大成功ー!!!

こんなバースデー、楽しい1年になること間違い無しですね(*^_^*)



練習風景もちょこっとお届けします!!




ゆうなのママが送ってくれました(^-^)


変わらないスタジオが懐かしい。。(;▽;)



どんな内容のモブだったのか、どんな振り付けなのか気になっちゃいますね!!

残念ながらYouTubeにはアップされませんが、曲を聴いて想像してみてくださいね(≧∇≦)



私はちゃっかりお盆休みに「青と夏」っぽい感じを楽しんできちゃいました!!!!!





毎年行っている兵庫県の瀬戸内海に浮かぶ男鹿島です(^-^)




最近はJUPEEDメンバーで行っていましたが、今年は親族いっぱいで行ってきました!!!


みこぴは初海でしたが、楽しんでいましたよー!!





それではまた書きますね!


おしまいです!