こんにちは!


じゅんです(^-^)



とりあえずうちのチャラかわいい甥っ子をご覧下さい!!!!


めちゃくちゃ自然に肩に手をまわしてきてもうびびびびびっくりしちゃった叔母なんですけど笑


モテるんやろうなー顔もかわいいしなー。。


ということで、姉ファミリーとめちゃくちゃ美味しいホルモン焼きのお店に行きました!!!


名物のサラダ(≧∇≦)

生肉が乗ったサラダ(;▽;)

彩ちゃん(姉)が候補のお店をたくさん送ってきてくれたのですが、この生肉サラダ(正式名称は忘れちゃいました!)を見た瞬間にビビビと来てこちらのお店に決めさせてもらいました!!!


タン刺しも(^-^)

歯茎で食べられるやつでした!!!!


焼いたホルモンも美味しかったなぁ(^-^)


彩ちゃんと甥っ子やまとの誕生日が7月なので、そのお祝いも渡せましたよー!!


彩ちゃんは言わずと知れた清々しいマンガアニメヲタクなので宇隨さんを(^-^)(メインにその他もろもろ!!)


やまとには最近何が好きか事前に調査したら「小島よしおお兄さんとポケモンとマイクラとラブパトリーナ」とのことだったので、ポケモンのおもちゃをプレゼントしましたー!!


久しぶりの姉妹ショット(*^_^*)


お母さんの命日も近かったので、会えて嬉しかったです(^-^)




ホルモン焼きと言えばBBQ!!!ということで、夏にぴったりなこちらの映像を載せておきますね(^-^)






さて!!!

いよいよこちらのイベントが明後日となりました(≧∇≦)




会いに来てくださいねー!!

今回みこぴをばぁばにお願いしているのですが、もし限界がきたら抱っこしながらMCになるかも(;▽;)そうなったらごめんなさい!!(主催モロちゃんからはOKもらっています!)



それではまた書きますね!


おしまいです!