こんばんは!

じゅんです(^-^)


アリオ八尾のYouTubeチャンネルから、新作YouTubeCMが公開されました!
皆さん、もうご覧になられましたか?(^-^)



かわいい三姉妹のそれぞれのバレンタインストーリーのお話になっています!

後半の心温まるストーリーにも是非注目して見てくださいね(*^_^*)


今日はCMに末っ子役として参加しているみゆちゃんから、皆さんにコメントを頂きました!!


↓↓↓
ダンスのない動画撮影が初めてでドキドキしていました。
でも、優しいお姉ちゃんが2人もいる三姉妹の役で、色んな場所に撮影も行けて楽しくてあっという間に時間が過ぎていました!!



とのことです(^-^)

受験生役をかわいく演じてくれていましたね(^-^)

踊っているみゆとはまた違う魅力がいっぱいでした!!!


彼氏役や友だち役お母さん役、そしてお父さん役にはあんな人やこんな人も(≧∇≦)という楽しい内容になっているので、何度も繰り返し見て頂けると嬉しいです!


2月14日までバレンタインフェアをしているので、アリオ八尾にも是非足を運んでみてくださいね!!

私も行きたいなー(*^_^*)


今日は短いですが、また書きますね!

おしまいです!