こんにちは!

じゅんです(^-^)


今日は少し早めに更新します!

お盆休みが今日で終わってしまいますね(;▽;)
そもそも、お盆もお仕事だったよという方もいらっしゃいますよね(T_T)本当にお疲れ様です!
私も保育士時代は普通に出勤だったので、人生初のお盆休みでした(^-^)
今年は派手に夏を楽しむこともできなかったのですが、花火をしたり海に行ったりと、なんとなーくは夏を満喫しましたー!

皆さんはどんなふうに過ごしましたか?


さて、今日はこの子に思い出を聞いてきましたよー!


Rinkaです!

エモーションでのモブはもちろん、OCWにも出演してくれており、笑顔を届けてくれていますね(^-^)

そんなりんかはどのモブを選んでくれたのでしょうか?!
教えて!Rinka!!(≧∇≦)

↓↓↓

私の1番思い出に残っているモブは約2年前のこのモブです!!


初めてダミー彼女役をさせて頂いて
みんなの踊ってる姿を演技をしながら
見てたんですがダミー彼女なのに
凄く幸せな気分になって泣きそうに
なってたのを鮮明に覚えています😂
モブをしてもらうってこんなにも
幸せなんだ!私凄く幸せな事に
携われてるんだ!って今まで以上に
感じれたのがこのモブなんです💖

ファンの皆様へ
まだまだ世間は騒がしくなっていますが
早くコロナが落ち着いて
皆様の前で踊れる日が少しでも早く
来るよう願っています!
早くまた皆様に元気いっぱいな
R1NK4を見て頂きたいと思います!
どうか体調にはお気をつけください😢





とのことです(*^_^*)

こちらのモブも懐かしいですねー!

香港から日本への家族旅行中にらまさかのプロポーズ!!
一生懸命な彼氏さんと、彼女さんはもちろん、同じくらい大喜びの家族の皆さんが印象的でした(^-^)

そんなモブで、りんかはダミー彼女役を演じてくれています(*^_^*)

ダミー彼女やダミー彼氏、エモーションのモブでは定番となっているんですが、めちゃくちゃ難しいと思うんです!
表情や仕草などの演技力も、もちろんダンスもタイミングもーみたいな!!
私は立場的なこともありますが、したことないです笑
だから頑張ってくれている中で、りんかがこんなふうに思っていたんだなーって知ることができて嬉しかったです(*^_^*)

そして、この思い出を教えて欲しいってLINEしてからの返事がめちゃくちゃ早かった!!(≧∇≦)

「ありがとうございます!嬉しいです!すぐ送ります!!」って(*^_^*)
喜んでくれることが何より嬉しいし、かわいいなーって思いました(^-^)

りんか、ありがとう(≧∇≦)



それではまた書きますね!

おしまいです!