こんにちは!

じゅんです(^-^)

今日は少し早めに更新します!


毎日暑い日が続きますが、皆さん元気に過ごしていますか?
水分をたくさん摂って、一緒に乗り切りましょうね(^-^)


さて、今日はひっっっっっさしぶりのキャスト紹介です(*^_^*)
新しいキャストさんたちもたくさん入ってくれたので、しっかりと紹介しようと思います!

今日紹介するキャストさんはこちら!!


ここな です!!!


ここなにもインタビューをしてきましたー!

↓↓↓
・誕生日は?!
2000年11月1日

・出身は?!
大阪

・ダンスはいつからしているの?!
3歳から

・エモーションに入ったきっかけは?!
今まで私が経験してきたダンスやアクロバットを活かし沢山のお客さまに笑顔を届けられるエンターテイナーになりたいと目指している時に、エモーションに入っている友達(しいな)がモブに出演し沢山のお客さまが笑顔になっている様子をsnsで拝見した事がきっかけです。
私もここでエンターテイメントを学び将来の夢に繋げたいと思いオーディションを受けました!

・初ステージの感想は?!
初めての出演は、アリオ八尾でのステージショーだったのですが、
ダンスイベントに比べて圧倒的にリハーサルの回数が少なく、場当たりもない事にとても驚き、苦戦していました😂💦
お客さまが私達のパフォーマンスを観てどんどん笑顔溢れていく景色がこんなにも間近で感じたのは初めてで、この時も今もこの瞬間がとても幸せです!

・趣味、特技は?!
趣味 友達と色々なところに遊びに行くこと
特技 バク転

・ファンの皆さんに一言!!
沢山のお客さまに元気やパワーを届けられるエンターテイナーになれるよう、これからもっともっと頑張ります!


とのことです(^-^)

インタビューにもありましたが、ここなはしいなの紹介で入ってくれましたー(≧∇≦)

ダンスもアクロバットもこなす姿が印象的ですよね!



OCWのたくさんの部隊で活躍してくれているだけでなく、SPECTAでも新メンバーとしてデビューしました(^-^)



実は、私はまだ1回も会ったことがないんです(;▽;)

私自身が一応卒業しているということもあり、現場や練習にはあまり参加していないので、まだ挨拶ができていませんー!
コロナもあったので(T_T)
だけど急にLINEで連絡しても、快くインタビューに答えてくれました(*^_^*)ありがとー!!

これからエモーションを引っ張っていってくれるメンバーの1人になること間違いなしのここなのことを、皆さんしっかり注目して見ていてくださいね(^-^)



おまけに夏っぽい空も載せておきます!


それではまた書きますね!

おしまいです!