こんばんは!

じゅんです(^-^)


今日はちょうど2年前の今日のブログをリブログしてみました(*^_^*)

メッセンジャーさんの「〇〇は大丈夫なのか?!」の収録のあとすぐだったみたいですね!!

あれからもう2年(≧∇≦)

早いですねー!!!!

テレビスタッフの皆さんも優しく、楽しいインタビューでした(^-^)


この頃の写真のゆうなも、なんだかまだ幼いですね(^-^)


そして2年前といえばこちら!!!




MUSIC CIRCUSでの和のパフォーマンスも、もう2年前になります(*^_^*)

早いですねー!!!!!


今観ても映像とパフォーマンスがマッチしていてめちゃくちゃかっこいい(^-^)



この前、久しぶりにみな美に会えましたー!


皆さんにも、久しぶりの人妻みな美をお届けします(*^_^*)


安心してください、人妻になってもごはんは大盛りですよ笑




それではまた書きますね!


暑い日が続くので、熱中症に気をつけましょー!!


おしまいです!