こんばんは!

じゅんです(^-^)


今日iPhoneの写真を見返していると、めちゃくちゃ懐かしいものがあったので載せます!!

ブログにも載せたことがあるかもですが...



わかりますか?(^-^)

こちらの主役の「ジャッキー」さんとみんなでお寿司を食べに行った時の写真です!




ジャッキーのみレッスンの為ひと足早く日本に来て、彼女さんはプロポーズ当日に、いとこと遅れて来るという流れだったんです(^-^)

この日がレッスンでした!
(追加で翌日もレッスンを行いました!!)

この日は私の誕生日だったので、お祝いもしてもらいました(*^_^*)

懐かしいなー!


↑↑↑この紙袋に入っているのが、演出で使用しているプレゼントボックスです(^-^)
カラーセロハンを貼るのが大変でした(;▽;)



エモーションライズって、こうしてお客さんとめちゃくちゃ近く親しくなることが多かったなーって思います!

Twitterやブログを見てくださっていたり、その方のお店にごはんを食べに行ったり、感謝祭に来てくださったり...


仕事だけど、人と人との繋がりだなって思う瞬間がたくさんありました(*^_^*)


もちろん、こうして今ブログを見てくださっている皆さんとも、エモーションのおかげで知り合えて、長い付き合いになってきましたもんね(≧∇≦)

これからもよろしくお願いします!!



それではまた書きますね!

おしまいです(^-^)