こんばんは!

じゅんです(^-^)


題名で先に言っておきました笑
日程はまだ決まっていなのですが、お盆明け頃にJAMキャスを配信します!


私の平日の時間も読めてきたので、また隔週くらいで出来たらいいなーって思っています(^-^)

日程が決まったら早めにお伝えしますので、皆さん是非見守ってくださいねー!

またいつか、梓ちゃんにもコラボ出演してもらいたいですね(*^_^*)
連勤が終わってからかなー笑


いつものツイキャスと同じように、私たちへの質問や、こんなことをしてほしい!こんなコーナーをしてほしい!などのリクエストがあれば、コメントやDMに送ってくださいね!
お待ちしております(^-^)



びっくりドンキーのイカの箱舟ご存知ですか?!
大好きすぎて食べたい食べたいってずっと思っているので画像を載せておきます(;▽;)


食べたことがない方は、是非騙されたと思って食べてみて!!!!!!



それではまた書きますね(^-^)
おしまいです!


って昨日の夜にアップしたのですが、不具合でちゃんと反映されていなかったみたいなので、もう1回上げ直しますねー!
本当ですよ笑
寝落ちじゃないですよ!!!笑