こんばんは!

じゅんです(^-^)

前回のれおのブログにたくさんDMが届きました(*^_^*)
皆さん嬉しいですよねー(≧∇≦)
わかります!!

で、そんな皆さんきっとこの子からのコメントも待っていたでしょ?!笑


ゆうなです(^-^)

ゆうなもスタートよクリーンスタッフ役で大活躍してくれていましたね!

そんなゆうなからもしっかりコメントを頂いてきましたよー(≧∇≦)

↓↓↓

清掃員役はなかなかやることがなくて演技とか全然上手に出来なかったのですが、貴重な役をやらせて頂けて、ゆうまさんやじゅんくんにたくさん助けて頂いたのでめちゃくちゃ楽しんで出来ました!!
そのあとのパフォーマンスは、私的に今までで1番と言っても良いほどテンションの上がる曲とダンスと内容で、しかもサングラスをかけてだったので遊びながら楽しみながら出来ました😂✨

そして何より、レオに久しぶりに会えたことが嬉しくて🥺♥️
もうすっかりお姉さんで美人で可愛くて、、いやぁ言い出したら止まらないんですがとても成長を感じました笑
いつも見て下さっている方々やキャストさんもこんな気持ちで私たちキッズの成長を見守ってくださっていたのかななんて思ったり😆💗

いつも見て下さり支えて下さっているファンの皆様、いつも本当にありがとうございます!!
今回のパフォーマンス、私たちの成長を見て頂けるのではないかと思います‼️
そして何より一緒に楽しめるものとなっているので、コロナなどで大変なことも多いですが、これを見て元気になって頂けたらと思います☺️
これからもゆうなパワー全開でたくさんの方々を笑顔にできるように頑張りますので応援よろしくお願い致します❣️




とのことです(^-^)

ゆうな自身もたくさん楽しんでパフォーマンスしていたので、その気持ちが映像でも伝わってきたのですね!!!!

ゆうながれおの成長をしみじみ感じているのがかわいい(≧∇≦)笑

みんな大きくなりました(*^_^*)




ゆうなも高校3年生になり、進路を考える時期みたいです(^-^)
ゆうなが選んだ道を、楽しんで進んでほしいなー!!

世界中のゆうなファンが見守ってくれているから、安心して頑張るんやでー!!!

当日の楽しい写真も送ってくれました(^-^)


Rinkaも久しぶりですね(≧∇≦)


まだまだあるので、ゆうなからの写真第2弾もお楽しみに笑♡


梅雨がなかなか明けず雨の日が続きますが、皆さんが笑顔いっぱいで過ごせますように!!


私も頑張ります!


それではまた書きますね(^-^)


おしまいです!