こんばんは!

じゅんです(^-^)

一瞬寝ちゃっていたのですがギリギリ起きました(;▽;)あっぶない!!!

アリオ八尾のYouTubeチャンネルから、新CMが配信されました(^-^)

皆さんもうご覧になられましたか?!
↓↓↓

今回も、OCWのメンバーが大活躍!!

パネルを使った新しい編集やダンス、そしてキャストたちの笑顔溢れる楽しい映像になっています(≧∇≦)

マミカのキャラが存分に活かされていますね笑


7月23日より、アリオバザールがスタートします(^-^)
ソーシャルディスタンスを守り、安心安全な空間でのショッピングをお楽しみください!!

連休はアリオ八尾で過ごしましょう(≧∇≦)


2年前の今日の写真を載せます!!笑
↓↓↓

懐かしい!けど、めちゃくちゃ覚えています!!
大阪の千里中央ですね(^-^)
ここの駐車場暑かったなー笑


早くまた、たくさん披露宴モブができる日常に戻りますように!


それではまた書きますね!

おしまいです!