こんばんは!

じゅんです(^-^)

最近、色んな食材を使ったお素麺にハマっています!!
今日はトマトと水菜と薄切りのバラ肉をニンニクとお塩と鶏ガラと醤油で炒めたものを、お素麺の上に乗せて食べました!!
天才でした(≧∇≦)
写メは無いよ!!


めちゃくちゃ嬉しい動画が届きましたー(*^_^*)

こちらです!
↓↓↓



ご本人にオッケーを頂いたので、顔も出しちゃいますね(^-^)

いつもエモーションライズを応援してくださっている方が、ゆーみーダンスVol.3に挑戦してくださいましたー!!!!

元祖ゆーみーも娘さんとトライしてくださっていたのですが、今回は娘さんが忙しかったらしく、一人二役(*^_^*)


振り付けを覚えて挑戦してくださるだけでも嬉しいのにね、まずJUPEED Tシャツがすごいでしょ(;▽;)
感謝祭なども着てきてくだるので有難いなって思っています(*^_^*)

そして途中まで気づかなかったんですけど、右側の「樹佑雲Tシャツ」!!!笑(≧∇≦)(≧∇≦)

ご存知ない方も多いかと思うんですけど、以前エモーションのツイキャスでお話させて頂いたんです!
「順」じゃなくて「樹佑雲(←無理矢理じゅんって呼ばすつもり)」っていう漢字に改名したほうがいいと言われましたって笑

昔ね!

今回の為に作ってくださったそうなんです(;▽;)
ありがとうございます!!!!


そして、サングラスを掛けてからのフリーダンスのところもよく見たら、私の好きな生ハムと私の好きなカプリコ食べてる笑笑笑

もう、めちゃくちゃいっぱい詰まっていました(*^_^*)
本当にありがとうございます!!

この映像も、ご自身で編集したそうですよ(^-^)


こんなことされちゃったら、またどこかでパフォーマンスでお返ししなきゃダメですね(≧∇≦)

一応卒業してはいるので、OCWなどは現役のみんなに任せていますが、また何かの拍子にぴょこっと出現できるよう頑張りますね!


嬉しかったので、皆さんにもシェアさせて頂きました(^-^)



皆さんも、いつもTwitterやブログに反応してくださって本当にありがとうございます!!

おしまいです!