こんばんは!

じゅんです(^-^)

大雨が続いていますね。。
災害の被害に合われている地域が心配です。
早く梅雨が明けたらいいな(T_T)


私、前にもブログに書いたかもしれないんですけど、傘を差しながら自転車に乗るのがめちゃくちゃ苦手なんですよ(;▽;)
10回に1回はコケる!!!
今なんてリュックじゃないから余計コケる!!!!
気をつけます(;▽;)



さて、今日はこの子に思い出を聞いてきましたー!!
↓↓↓


....誰かわかりますか?!笑

最近の写メが無いみたいで、「4年前のでもいいですか?またこうやって遊びたいな...の写真です(^-^)」って言って送ってくれました(≧∇≦)



。。。正解です、sanamiです笑
ほっそ!!!!

教えてさなみ!!!(^-^)

↓↓↓


彼氏さんからプロポーズを受けた彼女さん。
答えはYESだったはずなのにまたフラッシュモブ…?
と初めはびっくりしましたのを覚えています。
でも聞くと 見事夫婦になって大好きなフラッシュモブを次は2人で❗️と
紗波はこうしてまたお会いできるモブは初めてだったので
エモーションライズで思いでを作りたいと思ってくださった事も嬉しかったし 1人が2人になっていたことも嬉しく会場も凄い賑わっていたのでよく覚えています😆
またこうして1人から2人に増えたフラッシュモブにも出会いたいです🥰


ファンの皆さんへ
↓↓↓

ファンの皆様へ
なかなかお会いできない期間が続いていますが
変わらず
いつも応援ありがとうございます⭐️ 
8/1のアリオ八尾がおそらく久しぶりの登場になるのではないかな?
また新たなことに挑戦するみたいなので これからも進化を続けるエモーションライズを楽しみにしていてください😊
またお会いできますように✨✨




この4年前の写メも送ってくれました(*^_^*)
めちゃくちゃ懐かしい!
京都の披露宴モブの時ですね(^-^)

みんなでソフトクリーム食べたなー(≧∇≦)


さなみが選んでくれたのは、サプライズリベンジモブでした!!
映像の合成やダブルサプライズなど、手の込まれた笑顔溢れるモブですよね(*^_^*)
私も大好き!!

そして、8月1日のOCWに出演の情報が入りましたよー(≧∇≦)
さなみファンの皆さん、会えるチャンスですよ!
是非駆けつけてくださいね(^-^)


私も久しぶりに会いたいなー!!

忙しい中、コメントありがとう(*^_^*)



それではまた書きますね!

おしまいです!