こんばんは!

じゅんです(^-^)

24時過ぎちゃいましたが、七夕でしたね(≧∇≦)
大雨だったけれど2人は会えたの?

九州の豪雨が心配です。。
皆さんのご無事を願っています。

DMで私のお母さんのお墓らへんは大丈夫ですかと心配してくださる方もいました(;▽;)
ありがとうございます(T_T)
長崎のその地域は大丈夫そうです!
エモーションのファンの方って、なんて優しいの!!



さてさて!!

Twitterなどで発表になりましたが、OCWがアリオ八尾に帰ってきますよー!!(≧∇≦)




月に1回アリオ八尾の「ナハレホール」にてパフォーマンスをさせて頂いていましたが、コロナの影響でそれも難しくなり、メンバーみんなもうずうずしていたのですが、晴れて再開となりましたー!

日程は8月1日(土)です!

まだまだコロナが終息した訳ではないので、三密を避けながらの以前とは違った形になるかとは思われますが、楽しみにしておいてくださいね(^-^)

やっと皆さんの前でパフォーマンスできるということを、キャスト一同めちゃくちゃ喜んでいます!!

人前で踊るということが特別だって、この時期が教えてくれたのかもしれませんね(*^_^*)

お楽しみにね(≧∇≦)



そして、manamiちゃんの生徒たちがゆーみーダンスVol.3に挑戦してくれました!(^-^)


ありがとう(;▽;)
こういうの、嬉しいですね!!(*^_^*)

ちゃんとサングラスも用意してくれているところが最高!!!


皆さんも是非チャレンジしてくださいね(≧∇≦)


それではまた書きます!

おしまいです!