こんばんは!

久しぶりのキャスト紹介です(≧∇≦)

40人目!!!!
あれ!!節目ですね(*^_^*)

まだまだいますよー!!!
ちゃんと全員覚えてくださいねーーー!!!
テストしますよーーーー!!!!!


40人目のキャストは、こちら!!!

{1A33145F-F831-4DF3-98AF-70379425A501}

WAKANAです(≧∇≦)

わかなにも、インタビューしてきましたー!!!


1.誕生日は?!

2000/01/14

2.ダンスを始めてどのくらい?!

10年くらい!

3.ダンスを始めたきっかけは?!

近所のダンスしてる子に憧れて!

4.好きな食べ物は?!

牡蠣!

5.趣味、特技は?!

映画鑑賞☺︎

6.エモーションに入ったきっかけは?!

東京のエモーションの方の紹介です

7.エモーションでの1番の思い出は?!

じゅんくん、さきこさんと3人でサビを踊った時!幸せでした🌹

8.モブで好きな曲は?!

1Dのshe’s not afraid です!

9.ファンの皆さんに一言!!

皆様いつもエモーションライズを応援して頂きありがとうございます!
知ってくださってる方は少ないと思いますが、私もエモーションライズの一員として頑張っています!
これからももっと色んな人にエモーションライズのフラッシュモブの良さを知ってもらえたらいいなと思ってます。




{EE462C92-047C-4ECC-A720-EFE29F56C432}


前回のキャスト練習会にも来てくれていました(^-^)

わかな、実は大学受験の為、
1年程エモーションの活動をお休みしていたんです!

そして、見事合格して戻ってきてくれましたー!!(≧∇≦)


私も好き!!!
牡蠣!!!!!!笑


{5CE0CC66-A307-4BFC-BAD4-61BFAE6F887D}

私が一緒にレッスンを受けていた友だちが、
わかなが子どもの時に一緒に踊っていたりといった共通点もありました(*^_^*)
嬉しかったです!!


わかなと初めて会ったのは、わかなが高校1年生のとき?だったかな?!

初めはすごく緊張していて、
練習会で、笑いながら踊る練習をしたことを覚えています(^-^)

真面目で熱心なので、
鏡に向かって1人で練習しているところもたくさん見たし、
「じゅんちゃん、ここってこれであってますか!?」って、たくさん質問もしてくれていました(≧∇≦)


みるみる笑顔も良くなり、わかなが笑顔で踊っている映像を見る度に、成長を感じて嬉しかったなー(*^_^*)
↑めちゃ上から笑


{20FA8B45-54BE-4634-A7AF-30D3D4455D3C}

まだまだこれからも、たくさん活躍してくれると思いますので、
皆さん、WAKANAの応援をよろしくお願いします!!(*^_^*)



おしまいです!