こんばんは(^_^)


ギリギリの更新です!!!!(OvO)

ちょっっっと前ですが、
この方とランチしましたー!!


だーれだ?!?!


{5E4BF7A0-FDB9-4CAC-BF7B-86B120A33204}





そうです!!!!!!


アマランティ3周年のプロポーズでお馴染みの、
シンガーKAZUYOちゃんです(*´╰╯`๓)


「もちろんでーーーす!!!」の先駆者です!!笑



4周年で、私がプロポーズしてもらえた時も、
(私がプロポーズされるとは知らず)協力してくれていて、
「今度あそぼー!!」って言ってくれていたんです(^_^)

やっと叶いましたー!!!!


KAZUYOちゃんは、もう立派なママになってるんですよー(*´╰╯`๓)


楽しかったです!!!



ではでは、おやすみなさい(^_^)