THE GHOST INSIDE 新ビデオ、新アルバム | BIRKENHEAD ERKY

BIRKENHEAD ERKY

ROCK & ROLL HOUSEFLY ʎʞɹǝ pɐǝɥuǝʞɹ!q

THE GHOST INSIDE、

ニュー・アルバム『Searching For Solace』

4/19デジタル・リリース 6/7フィジカル・リリース

新曲「Wash It Away」MV公開

THE GHOST INSIDEが、6枚目のアルバム『Searching for Solace』を4月19日にリリースすることを発表した
あわせて、リード・シングル「Wash It Away」をリリース

 

ヴォーカリストのJonathan Vigilが、バンドさえもすぐに消えてしまうという認識について考察している。

 
"すべてを解体し、最初からやり直し、再構築するのは本当に難しいことだ"と彼らは語る。"それが人間関係、学業、キャリア、またはビジネスの冒険であろうとも、何かに多くの時間を費やした後、それを失い、最初からやり直すことは怖いことなんだ。"

 

2008年以来のメタルコア・シーンでの不動の存在であるTHE GHOST INSIDEは、メタルコアの巧妙さとパンクの緊急性を融合させている。

より攻撃的なサウンドと熟考されたメッセージングの間に橋を築きながら、このアルバムはTHE GHOST INSIDEの最も基本的な要素を誇っている。
 
Rileyは指摘する。"以前のアルバムよりも歌と曲構造が多くなっているんだけど、一方でこれまでで最も重い曲もあるんだ。私たちは本当に自分たちがどんなものかを知っているし、また未来に進むことにも遠慮はないよ。これはバンドにとって新しい章ではあるが、それは以前のバンドのサウンドから切り離されたものではない。それの拡張になってると思うし、俺たちはそれに興奮しているんだ。"

 

 
また、同曲のミュージック・ビデオも公開

バンドが激しい豪雨に見舞われ、壮大な水中での演奏が描かれている。

 

ニュー・アルバム『Searching For Solace』4/19リリース

なおアルバムは、6月7日にフィジカル・リリースされる

 

The Ghost Inside - "Wash It Away"

 

The Ghost Inside - "Earn It" (Official Video)

 

The Ghost Inside - "Death Grip"

 

 

▼リリース情報
THE GHOST INSIDE
ニュー・アルバム
『Searching For Solace』
TheGhostInside_SearchingForSolace_ARTWORK.jpg
デジタル・リリース:2024.04.19 ON SALE!!
フィジカル・リリース:2024.06.07 ON SALE!!