『私が選ぶクイーンのベストソングはこれだ』 | BIRKENHEAD ERKY

BIRKENHEAD ERKY

ROCK & ROLL HOUSEFLY ʎʞɹǝ pɐǝɥuǝʞɹ!q

企画を開催します!『私が選ぶクイーンのベストソングはこれだ!』

ロッキング・オン3月号クイーン+アダム・ランバート特集は2月7日(水)発売

 
2月7日(水)発売のロッキング・オン3月号は、クイーン+アダム・ランバート特集! ブライアン・メイがクイーンの名曲について語る最新貴重インタビュー、「ラプソディ・ツアー」の海外最新ライブレポートやクイーンの20名曲ランキング&レビュー、さらにアダム・ランバート大解剖テキストでクイーンと今回のツアーを大特集します!

そして本特集に伴い、アンケート企画を開催します! ぜひ奮ってご応募いただけると嬉しいです。

【大募集!】『私が選ぶクイーンのベストソングはこれだ!』

皆さんの好きなクイーンの曲を募集します。好きな曲名とその曲を選んだ理由(任意)を記載の上、ご応募お待ちしております。応募いただいたコメントは、編集部ブログでご紹介させていただきます。

【応募方法】
①応募フォームから送信

ご応募はこちら

②Xに投稿
「#私が選ぶクイーンのベストソングはこれだ」をつけて曲名と選んだ理由をポスト

【応募期間】
2024年2月3日(土)12 : 00~2024年2月26日(月)23:59

【注意事項】
※1 本企画へのご応募により、投稿のご紹介にご同意いただいたものとみなします。
※2 氏名/ペンネーム/Xのアカウント名のいずれかを掲載させていただきます。匿名希望の方はその旨をご記載ください。
※3 ご投稿いただいた文章から
修正や編集を加えさせていただくことがございます。
※4 すべての方のコメントを掲載できない場合がございます。
※5 ご応募いただいた内容は弊社内の本企画以外には使用いたしません。
 
 
私なら、

"Keep Yourself Alive"

"Liar"

"Ogre Battle"

"Brighton Rock"

"Now I'm Here"

あたり