『紅白歌合戦』をガッツリ見た | BIRKENHEAD ERKY

BIRKENHEAD ERKY

ROCK & ROLL HOUSEFLY ʎʞɹǝ pɐǝɥuǝʞɹ!q

『第74回NHK紅白歌合戦』

12月31日(日)19:20~23:45

 

 

 
<前半>
紅組:milet × MAN WITH A MISSION「コイコガレ」
白組:MAN WITH A MISSION × milet「絆ノ奇跡」
→2曲やったことになりますが、一曲一曲の長さ短かったのが残念。
 
<第74回紅白歌合戦>熱唱するAdo(C)NHK

<後半>
白組:10-FEET「第ゼロ感」
→マンウィズと同じく、紅白には珍しいロック・バンドが登場。

特別企画「ディズニー100周年スペシャルメドレー」
→山寺宏一はさすが。
→生田絵梨花って、歌上手いなぁ。

白組:Official髭男dism「Chessboard」
→初めて髭男の音楽を聴いた。

特別企画:クイーン+アダム・ランバート「ドント・ストップ・ミー・ナウ」
→賛否あるクイーン+アダム出演ですが、実際に見たら良かった。
 
薬師丸ひろ子「セーラー服と機関銃」
→今剛だ。でも目立たず。
 
寺尾 聰「ルビーの指環」
→今剛だ。こっちは目立っていた。

紅組:Ado「唱」
→凄い。圧巻。

白組:エレファントカシマシ「俺たちの明日」
→いつも宮本のキャラには見ていてハラハラする。

紅組:あいみょん「愛の花」
→すごく良い。才能あり。声もキャラも素晴らしい。

紅組:YOASOBI「アイドル」
→最後までしっかり聴いたのは初めて。まあ、新しさが良いかな。

白組:福山雅治「「HELLO~想望」 紅白スペシャルメドレー」
→今剛だ。
 

 

 

 

「YouTubeで見る」をクリック
      


 

 

 

 

 

 

日韓に関係なくJO1とかbe:FIRSTとかSEVENTEENとかStray Kidsとかのダンス系の人達は皆んな同じに見える。
 
NiziU、LE SSERAFIM、MISAMO、New Jeansとかも同様。
 
Perfumeはよく分かるけど、
櫻坂46、乃木坂46となると誰が誰なんだか。
 
純烈はリリコの旦那がいた方が良かったですけどね。
 
Mrs. GREEN APPLEはヴォーカルの人とキーボードの人が男か女か分からなかった。調べたら2人とも男でした。

紅白を見て一番の収穫は
Ado「唱」でしたね。圧巻でした。
あいみょんが良いのは知っていましたし、
milet&マンウィズも。