私の「無人島アルバム8枚」 | BIRKENHEAD ERKY

BIRKENHEAD ERKY

ROCK & ROLL HOUSEFLY ʎʞɹǝ pɐǝɥuǝʞɹ!q

 

 

ジューダス・プリースト(Judas Priest)のロブ・ハルフォード(Rob Halford)が、

「無人島アルバム5枚」(もしも自分が無人島に取り残されたら持っていたい5枚のアルバム)をを発表していました。

これはロブ・ハルフォードの最もお気に入りのアルバム5枚ということです。

 

私の今までの「無人島アルバム」は、無人島ゆえ「何度聴いても飽きないアルバム」という条件でセレクトしていました。

今回は、ロブ・ハルフォードと同様、最もお気に入りのアルバムをセレクトしました。

5枚は無理でしたので8枚ですけど^^;

ただし、今現在の気分によるセレクトです。

 

 

私の「無人島アルバム8枚」

(最もお気に入りのアルバム)

 

カルメン・マキ&OZ「閉ざされた町」

PINK FLOYD「DARK SIDE OF THE MOON」

PARIS「PARIS」

FRANK MARINO & MAHOGANY RUSH「LIVE」

 

SOUNDGARDEN「LIVE ON I-5」

SEVENDUST「SEVENDUST」

SLIPKNOT「ANTENNAS TO HELL」

SCANDAL「KISS FROM THE DARKNESS」

 

後半4バンドは全て頭文字が「S」に