実はLOUDNESSよりLAZYの方が好み | BIRKENHEAD ERKY

BIRKENHEAD ERKY

ROCK & ROLL HOUSEFLY ʎʞɹǝ pɐǝɥuǝʞɹ!q

 
実は、LOUDNESSよりもLAZYの方が好きなんですよね~
とは言え、ハード・ロック宣言をしたラスト・アルバム「宇宙船地球号」なんですが。
 
なお、アマチュアだったハード・ロック・バンドLAZYがプロになってテレビに初登場するということで、どんなハード・ロックを聴かせてくれるんだろうと、期待を胸に膨らませて見たところ(NHKの歌番組だったと思う)、予想に反し、アイドル衣装を着て歌謡ポップスをやっていたので愕然としてしまいましたね(笑)。
 
 
 
 

 

LAZY DREAMER

 

 

LAZY - DREAMY EXPRESS TRIP

 

LAZY-EARTH ARK

 

LAZY - 僕らの国でも