MACHINE HEAD 新ビデオ、新アルバム | BIRKENHEAD ERKY

BIRKENHEAD ERKY

ROCK & ROLL HOUSEFLY ʎʞɹǝ pɐǝɥuǝʞɹ!q

MACHINE HEAD

"進撃の巨人"にインスピレーション受けたコンセプト・アルバム『Øf Kingdøm And Crøwn』リリース決定

新曲「Chøke Øn The Ashes Øf Yøur Hate」MV公開

MACHINE HEADが、10作目となるニュー・アルバム『Øf Kingdøm And Crøwn』を8月26日にリリースすることが決定した!
 
フロントマンのRobb Flynnは、本作について"進撃の巨人"からインスピレーションを受けたと語っている。"10代の息子ふたりのおかげで、俺の家族は「Attack On Titan(進撃の巨人)」という日本の素晴らしいアニメ・シリーズに夢中になっているんだ。アルバムのコンセプトは、ストーリー上では「善人」も「悪人」もなく、どちらのキャラクターもあるがままに正しいことをしていると信じているが、間違いなく両方とも純粋に残虐で邪悪な行為をしているという意味で、このシリーズから緩やかにインスピレーションを受けている。オープニング曲の「Slaughter The Martyr」は基本的に俺たちのキャラクター#1(Ares)のオリジン・ストーリーなんだ"。
 
なお、アルバムより新曲「Chøke Øn The Ashes Øf Yøur Hate」のミュージック・ビデオが公開。

MACHINE HEAD - CHØKE ØN THE ASHES ØF YØUR HATE (OFFICIAL MUSIC VIDEO)

 

 
▼リリース情報
MACHINE HEAD
ニュー・アルバム
『Øf Kingdøm And Crøwn』
machine_head_jkt.jpg
2022.08.26 ON SALE!!