「大怪獣のあとしまつ」普通に楽しめた | BIRKENHEAD ERKY

BIRKENHEAD ERKY

ROCK & ROLL HOUSEFLY ʎʞɹǝ pɐǝɥuǝʞɹ!q

「大怪獣のあとしまつ」

世間で酷評されている恐ろしく低評価の映画ですが
私は普通に楽しめました。

普通って書きましたが、私が見た映画の大半が「普通に楽しめた」で、
スターウォーズ・シリーズもアベンジャーズ・シリーズも普通です。

私の場合、映画は
①面白くなかった
②普通に楽しめた
③すごく面白かった
に分けられます。

映画というものは、自分が面白そうだと思ったものを見るわけですから
当然、①は少ないです。
そして、たくさん見る関係上、②が圧倒的に多いです。
ほとんどが②ですが、時折③に出合います。

①は
「シン・ゴジラ」
「インデペンデンス・デイ2016」など

③は
「ハンターキラー 潜航せよ」
「フライト・ゲーム」など

「大怪獣のあとしまつ」は、世間でボロクソに言われてますが、実際にはそのような駄作とは思いませんでした。

前述の通り、普通に楽しめました。

ボロクソに言っている人は「シン・ゴジラ」のような映画を期待していたようで、私はあくまで「シン・ゴジラ」はつまらないという世間とは真反対の感性ですのでね。