サマソニ東京はお笑いステージがあるからいいですよね。 | BIRKENHEAD ERKY

BIRKENHEAD ERKY

ROCK & ROLL HOUSEFLY ʎʞɹǝ pɐǝɥuǝʞɹ!q

サマソニ東京はお笑いステージがあるからいいですよね。

メジャーな人は少ないですけど。

まあ、大阪は、一流どころのお笑い芸人が揃うコヤブソニックがあるので(楽しみ!)別にいいんですけど。

 
 
 

 

サマソニを🎤LIVE以外で盛り上げてくれた SIDE SHOW、サマソ二丁目、大道芸、SILENT DISCO、SONICART、SONIC”雀”の様子を公開💁
3日間の模様を振り返りましょう👀💓
今後もギャラリーページにて続々公開❗️🆙
http://summersonic.com/2019live/
#サマソニ #summersonic

 

帰ってきたサイドショー / サマーソニック東京 メッセエリア

さぁ!さぁ!さぁ!さぁ!よってらっしゃい見てらっしゃい!
皆さんに”笑いと驚きとときめき”をお届けするべくサイドショーステージが帰ってきましたよ!
皆さんの知っているあの人や、新進気鋭の若手まで勢ぞろい!盛り上がること間違いなし。
そして今回はダブルダッチ会の世界チャンプ「REGSTYLE」も登場!ワールドクラスの妙技に酔いしれてってください!
ではでは、このサマソニでしか味わえないこの空間でみなさまお待ちしています!