マキシマム ザ ホルモン、8/29放送"ダウンタウンDX"に出演決定 | BIRKENHEAD ERKY

BIRKENHEAD ERKY

ROCK & ROLL HOUSEFLY ʎʞɹǝ pɐǝɥuǝʞɹ!q

マキシマム ザ ホルモン、8/29放送"ダウンタウンDX"の"これってうちだけ!?芸能人の兄弟事情!"に出演決定!

 

マキシマム ザ ホルモンが、8月29日放送の"ダウンタウンDX"に出演すること明らかになった! "これってうちだけ!?芸能人の兄弟事情!"と題した内容が放送されるとのことで、バンドの公式Twitterではマキシマムザ亮君(歌と6弦と弟)とナヲ(ドラムと女声と姉)のスタジオでのオフショットも公開されている!

 

 

最近地上波から出演オファーを頂くことが謎に増えてるホルモンちゃん。TVでの演奏は歌詞問題や自分達の好みの音バランスで出来ないから出ませんが、神様ダウンタウンに会えるんだもん!出るっしょ!あー嬉しっ
byりょ
8月29日(木)22時放送 “ダウンタウンDX”
「これってうちだけ!?芸能人の兄弟事情!」