赤ちゃん抱えてウォールオブデス | BIRKENHEAD ERKY

BIRKENHEAD ERKY

ROCK & ROLL HOUSEFLY ʎʞɹǝ pɐǝɥuǝʞɹ!q



イメージ 1

赤ちゃんを抱えたオーディエンスがウォールオブデスに突入

Worst Parent Ever Brings Baby Into Wall of Death


赤ちゃんを抱えたオーディエンスがウォールオブデスに突入する映像がLoudwireで紹介され、最悪の親と批判されています。

これはギリシャのスラッシュバンドSuicidal Angelsのライヴ中に起きたもので、まだおむつを穿いていると見られる小さな赤ちゃんを抱えたオーディエンスがウォール・オブ・デスに歩いて突入していきました。
幸い2人は近くにいた別のオーディエンス数人に守られ、赤ちゃんが怪我をすることはありませんでしたが、ライヴを楽しむ周りの人に迷惑をかけるこの親の行動は肯定されるべきものではないでしょう。

Man brings baby into mosh pit