ジャレッド・レト、母親の笑顔を公開 | BIRKENHEAD ERKY

BIRKENHEAD ERKY

ROCK & ROLL HOUSEFLY ʎʞɹǝ pɐǝɥuǝʞɹ!q

 

ジャレッド・レト、アカデミー賞に招待された母親の笑顔を公開

 
サーティー・セカンズ・トゥ・マーズのフロントマンで俳優のジャレッド・レトは、3月2日(アメリカ時間)に開催される第86回アカデミー賞授賞式に特別な女性を同伴するようだ。

レトは25日、母親のコンスタンスさんとスマートフォンでビデオ通話する様子をとらえたスクリーンショットを公開した。そこにはレトと兄のシャノン(サーティー・セカンズ・オブ・マーズのメンバー)を相手に、満面の笑顔を見せるコンスタンスさんが写っている。
 
写真には、「シャノンと僕がオスカーに誘った時の、うちの母の顔」というキャプションが添えられていた。
2日前
My mothers face when @shannonleto and I told her she was coming to the #Oscars with us! :)
 
イメージ 1


映画『ダラス・バイヤーズクラブ』でトランスジェンダーのレイヨン役を好演したレトは、今年のアカデミー賞で助演男優賞にノミネートされている。

コンスタンスさんは先月、レトが助演男優賞に輝いた全米映画俳優組合賞授賞式にも同行していた。同作での演技では、他にもゴールデン・グローブ賞と放送映画批評家協会賞の助演男優賞を受賞している。

レトはアカデミー賞にノミネートされたことを受けて、「この素晴らしいノミネーションに、完全に圧倒されています。人生でこのような言葉を書く機会が訪れるとは、考えたこともありませんでした」とコメントしていた。

第86回アカデミー賞授賞式は、現地時間3月2日に米カリフォルニア州ハリウッドのドルビー・シアターにて開催される。ノミネート作品はこちらのページでチェック。