こんにち






今日あなたにお伝えしたい事は!

服の色を使いすぎない

オシャレコーデのポイント!







何だか最近色のある服って

とっても可愛く見えて

着てしまう、なんて事ないです







でもちょっと使い過ぎて

あれ、なんかごちゃごちゃして

まとまりが全くない。








んなあなた!

この記事を読めばそんな悩みからも

解消され、これからの

コーディネートが簡単に!







何色服の色を使って良いのか分からず

服がうるさい!大阪のおばちゃん!

みたいにならないように!








しか

この記事を最後まで読まないと

オシャレな服を着ていても

なんだかパッとまとまらず

結局イマイチなファッションに。








せっかくのブランド服も

お気に入りのお洋服も

全て台無しに。







そんな事では洋服も

可哀想です!!






この記事を最後まで読み

あなたがしっかり服を着こなし

どんな服もオシャレに

コーディネートして下さ








その方法のポイントとは!?

コーディネートの色遣いを

多く使っても三色までにする!

これだけです!








これ以上使ってしまうと

まとまりのないファッションになり

何だかオシャレとは言えない形に。








小物やアクセサリーもアクセントで

使うとしても色目にならないように

気をつけて下さい!!









もちろん、四色で着こなしができれば

それでも良いのですが

なかなか出来る人はいませ








そんなオシャレ初心者さんは

今すぐ!

三色コーデの色のトーンを

揃えてコーデしてみて下さい!








トーンとは色の明るさの事です!

ビビット、パステル、ダークカラー

などさまざまあります!







このトーンがばらばらになると

またまとまりが取りにくくなり

オシャレに見せづらくなります。








しっかり色の配色を考えて

これからのコーデの知識ポイントの

つとして覚えて

オシャレにコーディネートして下さい!








これが出来ればあなたも

オシャレ初心者には見えず

小洒落た女子大生になれるはず!








最後まで読んでいただき

ありがとうございます!