夫にやられた | 30代〜税理士目指してます〜

30代〜税理士目指してます〜

H24年財表に合格
H28年3月に第1子を出産
H29年簿記論に合格
H30年6月に第2子を出産
H30年消費税法合格予定

障害のある子を育てながら税理士を目指してます。35歳までに税理士になる!

金曜日から入院中です

なぜ
こんな事になったのかとかいうと

25日金曜日に
前駆陣痛で目が覚めました

この時点で
少し嫌な予感がしたので
夫に病院行くという話をしました

36週であれば前駆陣痛はよくあるみたいなんですが
正期産は37週から

私の場合は身体が小さいこともあり
お腹の子も前回の検診で2090gくらいでした。

産むにはちょっと小さめです

そこから

嫌な予感が的中

陣痛の様な波打つお腹の張り
止まらない

病院へ行き
この時点で2200g
まだ小さい

このまま
この状態が続けば
出産する可能性も

でも
入院はやだな

と私は思っていて
内診が終わってパンツ履いてたら

先生と夫の声
夫「入院って無理ですかね?」
先生「入院の方が安心だよね。確かに。」

夫は
お前は無理しすぎるから

とずっと言われて

確かに無茶もしていますが
皆さま
子供を持つママはそんなものです

特に
タロウはまだ障害者がわかったばっかりだから
無理してでも少しでもやってあげたい
気持ちでやってきました

私がいない間に入院決定

37週に入るまでらしいです

夫に帰るという選択肢を奪われ
夫にやられました