ネイティヴカーディガン | ALOALO〜Maika‘i ke ola!

ALOALO〜Maika‘i ke ola!

2010年8月4日
娘誕生♡
2013年2月5日
息子誕生♡

日常
子育て
オシャレ
趣味のソーイング
愚痴も!笑

色んな事書いてます。



このネイティヴカーディガン大活躍!


{DFFA60B8-28A6-459F-840B-8AE9BA52EDD4}

これまた8年ほど前のものw



いいものは何年も着れる~


そして昔の着方とだいぶ変わりました。


私デニムはほとんど履かなかった。


いつもデニムでもショーパンとかあとはワンピースとかでした。



懐かしき可愛い系w



今はもっぱらデニムですね。



名品デニムが欲しい。



さてさて、連勤疲れですがこれから送別会ー!


幹事だけど今日も飲むぞっw
↑いつも幹事だけど飲んでいるw



何着てこうかなぁーん♪