ネイティヴカーディガンこのネイティヴカーディガン大活躍!これまた8年ほど前のものwいいものは何年も着れる~そして昔の着方とだいぶ変わりました。私デニムはほとんど履かなかった。いつもデニムでもショーパンとかあとはワンピースとかでした。懐かしき可愛い系w今はもっぱらデニムですね。名品デニムが欲しい。さてさて、連勤疲れですがこれから送別会ー!幹事だけど今日も飲むぞっw↑いつも幹事だけど飲んでいるw何着てこうかなぁーん♪