今日はめちゃくちゃ暖かくて気持ちよかったー!
お昼過ぎまでそんな外出てないけど外で昼寝したかったぜ。
2時ぐらいから子供達とスケボーやりに外出たら暑い!
ってことで半袖Tシャツに薄手のポンチョでお出かけ!
最近仕事場でドレスコードを着て写真を撮ることをやっているので自撮りじゃない撮り方の研究中です(笑)
やはり目線そらしは使えますね(笑)
ポーズはさておき、ポンチョがなんと5年くらい前のもの!
ずっと使う機会がないままだったけど最近のあたしにはぴったりなアイテムなので今年の春ヘビロテしそうです♪
