あー朝からバタバタ。
朝寝坊すると1日無駄にした気分だ。
8時前でももう遅いと感じるばばぁな今日この頃(笑)
やっと子供送ってきた~
朝息子の石頭があたしの軟骨のピアスにぶつかり激痛が走りました。
まぢ痛すぎる。
なんか首の筋まで痛いもん
開けてから半年以上経つのにまだ痛いなんて歳かな(笑)
若い時なら1週間もすれば痛くなくなったのになぁ~~(笑)
それに加えて毎日さっさと準備しないから怒鳴り散らしたからほんと疲れた。
あー疲れた。
最近移動時間がほんと無駄だ。
車の走行距離が半端ない。
普通に一年で1万キロ走ってる(笑)
田舎だから仕方ないけど。
都内までお出かけしたかったけどダメだ。
やることがたくさんある。
初詣も行きたいし。
家のことやらなきゃ。