本日幼稚園がバザーの代休のため基本はお休み。
ただ親が仕事の人はお弁当持ちでお預かりありです。
お弁当もやだしこーいうときは月曜休みの旦那に頼んでるんだけど、今日に限って旦那ゴルフ
仕事のときはなかなか起きないくせに目覚まし一回目で起きる旦那。
子供の遠足当日かw
休みも取れなかったので1時間ずらし9時から6時
もう夕飯作りたくないから子供もたちは親がお迎え行ってくれるからそのまま実家でご飯お願いしちゃった。
本当親には頭あがんねー。
子供にも早く早くーって急がせて一緒にいる時間も短くてそんな中あたしがやってるこの仕事の意味はあるのかと考えさせられたり。
生きていくためって言ったらそれまでなんだけどさ。
家出て幼稚園送って仕事場まで45分で着けたー!
お財布に150円しかないと思ったら500円入ってたからコンビニでコーヒー買えてよかったw
いつもお金入ってないから親に150円しかないやって言ったら今時小学生だってもっと持ってるよって呆れられた(笑)
必要なとき下ろせばいいや的な考えなんで(笑)
朝のコーヒーは欠かせませんなぁ~~
さぁ仕事頑張ろ。