胃もたれ〜一人でしっぽり2缶開けたら胃もたれーそしてピル飲んでるから毎朝吐き気仕事も時間数のせいで混んでる割にスタッフ人数少ないから負担がやばい。もう毎日クタクタでどーやって生きてるのかすら忘れる(笑)外出もしたくないや。明日から旅行だけどまだ準備もしとらん。あーB型特有の、楽しみ→面倒になってるwいつも準備が面倒になるんだけど実際楽しかった!ってなるの(笑)まぁそれになればいいけど。