胃もたれ〜 | ALOALO〜Maika‘i ke ola!

ALOALO〜Maika‘i ke ola!

2010年8月4日
娘誕生♡
2013年2月5日
息子誕生♡

日常
子育て
オシャレ
趣味のソーイング
愚痴も!笑

色んな事書いてます。



一人でしっぽり2缶開けたら胃もたれー



そしてピル飲んでるから毎朝吐き気



仕事も時間数のせいで混んでる割にスタッフ人数少ないから負担がやばい。



もう毎日クタクタでどーやって生きてるのかすら忘れる(笑)




外出もしたくないや。



明日から旅行だけどまだ準備もしとらん。


あーB型特有の、楽しみ→面倒になってるw



いつも準備が面倒になるんだけど実際楽しかった!ってなるの(笑)



まぁそれになればいいけど。