看病な1日 | ALOALO〜Maika‘i ke ola!

ALOALO〜Maika‘i ke ola!

2010年8月4日
娘誕生♡
2013年2月5日
息子誕生♡

日常
子育て
オシャレ
趣味のソーイング
愚痴も!笑

色んな事書いてます。



息子やはりお腹壊しましたね。



朝から何度吐いたことやら。



夜勤でトラウマにさせてしまったのか少しでも起きている時はママがいないとだめ。


具合が悪いからなのかな?



寝てもすぐ起きちゃうので家事もほとんどできずかろうじて強行突破で大量の洗濯と掃除機したくらいですよ。



1時間くらいしかあたしも寝ていないのでこっちがぶっ倒れそうだから娘のお迎えはじぃじに仕事帰りに頼みました。


夕飯もこりゃ作れないと思う。



なんかみんな不調で嫌ですね。



お薬は飲めたので早く良くなってほしいな。