看病な1日息子やはりお腹壊しましたね。朝から何度吐いたことやら。夜勤でトラウマにさせてしまったのか少しでも起きている時はママがいないとだめ。具合が悪いからなのかな?寝てもすぐ起きちゃうので家事もほとんどできずかろうじて強行突破で大量の洗濯と掃除機したくらいですよ。1時間くらいしかあたしも寝ていないのでこっちがぶっ倒れそうだから娘のお迎えはじぃじに仕事帰りに頼みました。夕飯もこりゃ作れないと思う。なんかみんな不調で嫌ですね。お薬は飲めたので早く良くなってほしいな。